イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 店舗告知 › 店舗休業のお知らせと……( *´艸`)

店舗休業のお知らせと……( *´艸`)

はいさい♪



皆様台風の影響はいかがでしたか?





無事過ぎ去ったとはいえ




まだまだ海況は安定しておりません。




釣り人・サーファーの水難事故もあり



自然の恐ろしさを再度確認させていただきました。




ご冥福をお祈りいたします。










本日は、明日7月12日の不発弾処理による店舗休業お知らせと




シーフロアコントロール弘田氏の講習会中止…




踏んだり蹴ったりの状況が続きますが




1000転び1001起きの如く



何度でも立ち上がります(*^^)v






そこで!




明日の店舗休業を利用しまして



急遽




清掃活動を行います♪



店舗休業のお知らせと……( *´艸`)


(※写真は、前回安謝川にて、ABU500の皆様。)


天気悪いし、釣り行けないし、




釣具屋巡りで衝動買いなんか



いけませんよ~(*´▽`*)




是非、ご一緒に清掃活動に参加してみませんか?




開催場所は宜野湾旧漁港、新漁港ですm(__)m





台風の後ということもあり




各地からゴミが…( ゚Д゚)





釣りクラブでのご参加、個人でのご参加、




どしどしお待ちしておりますm(__)m




お問い合わせは

イエローフィッシュ沖縄店にて(^O^)/


沖縄店、きのした。

同じカテゴリー(店舗告知)の記事
遅くなりましたが…
遅くなりましたが…(2017-05-06 18:30)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2015年07月11日   14:21
Comments( 0 ) 店舗告知
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。