イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 入荷情報 › 入荷やいびん(*´Д`)

入荷やいびん(*´Д`)

はいさい(*^^)v




台風が進路を90度変え




23日~24日に最接近の模様(;・∀・)




釣りとBBQの予定がぶっ壊れ。。。。




今年は台風がとっても多いですね(/ω\)




皆様もお気を付けくださいませ。





それでは入荷情報でっす‼‼‼


まずはこちらッ♪♪

コマンド X20



ミヤエポックのコマンドX20ですm(__)m


大人気なので即なくなるんでしょうね。。。


続きましてこちら

入荷やいびん(*´Д`)




セネター 9/0 スター開発ハンドルドラグカスタム。

フレームにいくつか割れも見受けられますが
まだまだ現役で使えますね(*^^)v

そしてそして、
内地からやってまいりましたこの子達、

入荷やいびん(*´Д`)



大急ぎで品出ししておりますm(__)m

まだまだタマソやオニヒラ、ナブッてます。。


台風明けには水温も少し下がり



ベストコンディションを迎える‼‼‼‼




釣具の入れ替え、準備はできていますか??

HPにも続々商品が入荷なう。入荷なーーーーーう‼‼‼‼


ポチッとhttp://yellowfish.jp/


宜野湾コンベンション通り
イエローフィッシュ沖縄店でお待ちしておりますm(__)m



入荷やいびん(*´Д`)




沖縄、きのした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

がまくえ入荷!!!
がまくえ入荷!!!(2018-02-05 15:52)

沖縄スペシャルⅡ
沖縄スペシャルⅡ(2018-01-31 17:20)

LBリール入荷
LBリール入荷(2018-01-17 15:51)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2015年08月20日   14:44
Comments( 0 ) 入荷情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。