イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 店舗イベント情報 › イベント › 店舗告知 › とある日の出来事(重大発表!?)

とある日の出来事(重大発表!?)


澤田です!
ちょっと皆様にお伝えしなくてはいけないことがありましたので
こそこそブログを書いています。



つい先日、僕が出勤すると・・・

こんな会話がバックヤードから聞こえてきました。


~登場人物~
がーでん」 こと イエローフィッシュ店長 木下
赤侍」 こと 烏賊のプロフェッショナル 金城様





「赤侍先生…お願いしますよ~」

「もぉ…やぁがそこまで言うなら赤侍ジャーク教えるか~」

「ありがとうございます‼いつなら大丈夫ですか?」

シルバーウィークならいけるかな?」

「あとはこっちで考えておきます‼‼」



この時はただの釣行予定かたわいもない会話だと思っていました・・・


月日は経ち、昨日・・・

「さわっちこの書類に目としておいてや~」

「え?なんですかこれ?」


【企画名】
初秋の夜。海中からの飛行物体捕獲作戦
~夜風に吹かれ墨にもまみれ~


【会 場】
浜比嘉島:兼久漁港 
ボートフィッシング海屋←ブログもあるよ(*^^)v

【期 間】
平成27年9月21日(月) 16時集合 17時出港 0時帰港

【定 員】
10名

【イメージ】

とある日の出来事(重大発表!?)



「まさか…これって…」

「せやねん、トビイカ旋風を巻き起こしたいねん。」

「みんなで釣って色々な料理で食べればおもろくてうまいんやで!」

「な、、、なるほど、、、」

「ほれ!旨そうやろ!」


とある日の出来事(重大発表!?)

とある日の出来事(重大発表!?)

とある日の出来事(重大発表!?)

とある日の出来事(重大発表!?)

とある日の出来事(重大発表!?)

赤侍の燃ゆる釣魂より抜粋

「おいしそう!!!イベント頑張りましょう!!!」

こんな会話が昨日までにありました。(若干のフィクション入り)


ということで!!!!
イカ詳細はイエローフィッシュ沖縄店スタッフまでお問い合わせください‼

TEL:098‐988‐9091

店員はわずか10名
早い者勝ちの椅子取りゲーム。

赤侍様のてぃーだブログ(http://akasamurai.ti-da.net/)には
釣り方、概念が詳しく書いてあります。

是非参考にされてください‼‼‼‼‼


同じカテゴリー(店舗イベント情報)の記事
結果発表!!
結果発表!!(2017-11-21 16:32)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2015年09月13日   12:15
Comments( 0 ) 店舗イベント情報 イベント 店舗告知
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。