イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 雨ですよ~! シーズンですよ~!! 磯物ですよ~~!!

雨ですよ~! シーズンですよ~!! 磯物ですよ~~!!

はいさい!!

本日は沖縄店のお祭り男松堂が
更新です!(^^)!

今日はやけに雨が強い一日ですね!(^^)!
そんな皆様にホットな情報をお届けします!!

まずはコチラです!!

はい!ドン!!

雨ですよ~! シーズンですよ~!! 磯物ですよ~~!!

チヌ釣り・磯釣りシーズンと来たらコチラですよ!!

がまかつ チヌスペシャル マスターモデル 53
シマノ ファイアブラッド テンタクル 1.2-53
シマノ 極翔 1.5-53
釣研  フロートマスター TF-53

磯物が入荷!!!


まだまだです!!
続いてコチラ!!


磯竿と来たらやはりリールがつきもの

コチラ!!
ドン!

雨ですよ~! シーズンですよ~!! 磯物ですよ~~!!

シマノ祭り!!

シマノ ハイパーフォース C3000D タイプG
シマノ ハイパーフォース 2500DXG
シマノ 09ツインパワーSW5000


磯釣にはLBリール色んなジャンルで使えるスピニングリール!!

さぁ~!
今こそイエローフィッシュ沖縄店へ!!

スタッフが笑顔でお待ちしております!!

むるするてぃ
めんそーりよー





Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年01月21日   12:58
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。