イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 釣り以外 › 帰ってきましたー(^^)/

帰ってきましたー(^^)/

最近天候が荒れ模様ですねぐすん


せっかく沖縄に来たのに、

思うように釣りに行けておりません沖縄出身宮平ですギザギザ


2月より、、

1か月程イエローフィッシュ沖縄店での勤務となりました沖縄


約2年ほど前に少しの間沖縄店で勤務させていただいてました!

覚えている方もそうでない方も、


この機会にぜひ磯釣りトークしましょっびっくり!!




話は変わりますが、


本日の入荷情報です☆






帰ってきましたー(^^)/




チェエルマーレ ロッソ


帰ってきましたー(^^)/



ソルティガZ40
オシアジガー2001NRHG


オフショア用品だけでなく、、、



帰ってきましたー(^^)/


カーエー竿も多数入荷しております



皆さまのご来店お待ちしておりますニコ





同じカテゴリー(釣り以外)の記事
臨時休業致します
臨時休業致します(2016-10-03 15:55)

おしらせ
おしらせ(2016-03-13 18:35)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-11-23 09:00)

謹賀新年m(__)m
謹賀新年m(__)m(2015-01-01 14:27)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年02月02日   19:49
Comments( 0 ) 釣り以外
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。