イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など

来店です!

はいさい!!

本日はお祭り男の松堂が更新です!


ナイトレンジは皆さんご覧になりましたか??


早速ナイトオレンジをご購入頂いています!!

そうです!
来店頂きましたよ!!

この方です!!

来店です!

横からもどーぞ!!

来店です!


今にも『クエッ』
って言えちゃいそうなポージング!!

さすがです!!笑

常連さんのK,山さん!!

『やっぱり購入しないとでしょ!!』
とピンクレンズお選びになりました!!



沖縄で唯一ナイトオレンジを販売している
イエローフィッシュ沖縄店!!


細かい情報??

皆さんどうぞ来店ください!!

スタッフが笑顔でお待ちしております!!





Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年02月14日   15:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。