イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 入荷しましたよ~!!

入荷しましたよ~!!

はいさ~い!!


沖縄店のお祭り男松堂が更新です!!


久々ですけど
今日は商品紹介!!


これからどうぞ!!

入荷しましたよ~!!

はい!
来ました!

底物好きに必見!!

ダイワ 剛海 口白 HH504

底物!?

これもセットでどうですか~~!!

入荷しましたよ~!!


きました~!!


ダイワ トーナメント 石鯛Z30


まだまだ、必見の商品が店頭に並んでおりますよ~~!!


今こそイエローフィッシュ沖縄店へ

次は松堂の釣果情報なんて乗せ切れたらいいですね!
松堂更新をお楽しみに!!!!!








Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年07月30日   18:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。