イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 入荷情報 › 面白いロッド入荷しました!!!

面白いロッド入荷しました!!!

どうも~♪宮里です(`・ω・´)ゞ

私は大学の創作エイサーサークル「浦風」という団体に所属していて、今月末にある学際に向けて忙しくなりバイトの休みを増やしてもらっているので久々の出勤、久々のブログアップになりますm(__)m


久々の出勤の時は新しく入荷した商品をかくにんするのが楽しみなんですが、
今回は買取が成立したロッドを置くロッドスタンドからいつもと違うオーラを感じ見てみると…




なんと!!!!!








面白いロッド入荷しました!!!



デプスのサイドワインダーが入荷していたんです!!!!!


沖縄店でみるのは初めて、というかまさか沖縄で見れるとは…びっくり!




面白いロッド入荷しました!!!




ロッドの名前は
サイドワインダー フェルデランス TGC-70HR/GP






面白いロッド入荷しました!!!



見た目からするとすごくガチガチに固いロッドだと思ったんですが!!!


思ったより曲がってびっくり(;゚Д゚)


調べてみると「グラスコンポジット」らしく硬めのグラスロッド
ビッグベイト専用機ではなく、クランクやバイブレーション等のファストムービングルアーを使う事を目的としているそうです!!!


驚きの連続です(゚д゚)!






面白いロッド入荷しました!!!
(7フィートのワンピースロッドは写真を取るのに苦戦します(;´・ω・))

ガイドはスパイラルガイドになっていて、捻じれによるパワーロスを排除して、トルクを十分に引き出せるセッティングになっているそうです!!


私がこのロッドを使うならクランキングでデカいミーバイとか釣っちゃいたいですね~キラキラ 


沖縄では滅多に見ないロッドだと思うので、気になった方は是非イエローフィッシュ沖縄店に遊びに来てくださいね♪


以上、宮里でしたm(__)m






同じカテゴリー(入荷情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

がまくえ入荷!!!
がまくえ入荷!!!(2018-02-05 15:52)

沖縄スペシャルⅡ
沖縄スペシャルⅡ(2018-01-31 17:20)

LBリール入荷
LBリール入荷(2018-01-17 15:51)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年11月15日   19:52
Comments( 0 ) 入荷情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。