イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 釣果&新入荷 › 磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ

磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん!! メリークリスマスキラキラ 
沖縄本島で初のクリスマスを迎える宮里が更新します♪



今日はクリスマスなので、プレゼントをあげたり、もらったりとワクワクの一日ですね(笑)
(自分へのクリスマスプレゼントは買えそうにありませんが…泣)



今回はプレゼントにもってこいなタックルを買い取りさせていただいたので紹介します!!!



まずはこちら!!!








磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ





BB-X レマーレ P5000DHG






続いて!!!






 
磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ






グレ競技スペシャルⅢ 125-53です!!!






気になる方、探してたよ!!!って方は、ぜひ店内全商品10%OFFのイエローフェス中に購入を検討してください♪
イエローフェスは12/30まで開催しているので、12/30までが購入のチャンスですよキラキラ 





というわけで、商品紹介を終わりますm(__)m




ここからはすっかり公開するのを忘れていた釣行について少し書きたいと思います♪



遡ること2か月前…(笑)




友達と朝早くから平安座島&浜比嘉島へエギングへ行ってきました(笑)



エギングは高校2年生以来やっていなくて、ワクワクドキドキでした(*'▽')



朝日が昇る前にポイントへ着き、エギングを初めてするという友達に
「こうやってやるんだよ~」
と教えていると…







磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ 





ちびイカ釣れちゃいました…(笑)



これをみて友達はやる気がMaxになり、良いやる気導入材となりました(=゚ω゚)ノ






そのあとはしばらく何も起きず…(;´・ω・)



カケアガリ付近をねちねち探っていると、


どんっ!!!



何かがヒット!!!!










磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ 



とにかく重くて、足元によせるのに一苦労(;´・ω・)




しかし、ランディングしてびっくり(゚д゚)!










磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ






オニダルマオコゼ!!!!





磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ 




とってもいかつい顔してますよね( `ー´)





まさか餌木で釣れるなんて…(笑)






磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ





上の写真はリリース後のものなんですが、見ての通り岩そっくりです(;゚Д゚)



これじゃ、足元にいても気づかず踏みつけちゃいますよね(-_-;)




もし踏んだら…Σ(゚Д゚)


考えるだけで恐ろしいです(一一")



さて、そのあとはというと…。



ドキドキしすぎて、寝れずに寝不足になったせいで撃沈。



結局、年内はもうエギングに行くことはなさそうです(笑)


では、今日はこの辺で(^O^)/









磯物の買取と…( ̄ー ̄)ニヤリ



ただいまイエローフェス開催中です!!!

気になるタックルなどがあるかたは今が購入のチャンスですよ♪


同じカテゴリー(釣果&新入荷)の記事

Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年12月25日   19:12
Comments( 0 ) 釣果&新入荷
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。