イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 入荷情報 › 蛙スプーン(=゚ω゚)ノ

蛙スプーン(=゚ω゚)ノ

どうも~♪宮里です(=゚ω゚)ノ



冬休みもあっという間に終わってしまい、今月末には大学一年最後のテスト。
あと一ヶ月ほどで大学一年生生活が終わり、春休みを迎えます!!!

一年って本当にあっという間なんだなと驚いています(笑)



さて今回は入荷情報なんですが…



今回入荷したのは沖縄では大人気のスプーン!!!!



蛙スプーンですキラキラ 



9グラム 9色
蛙スプーン(=゚ω゚)ノ 





14グラム 7色

蛙スプーン(=゚ω゚)ノ







リーフでのライトルアーフィッシング、ライトボートキャスティングなどにおすすめですよ~♪




私もリーフでの釣りではお世話になっているルアーです(笑)







蛙スプーン(=゚ω゚)ノ 







蛙スプーン(=゚ω゚)ノ 


ミーバイやオジサンなど様々な魚が釣れます♪




水温が落ちて魚の活性が低くなってしまう今からの時期でも自信を持って投げられるルアーの一つですキラキラ 







蛙スプーン(=゚ω゚)ノ



上のオニヒラは「強風」「低水温」という良くない条件でゲットした貴重な一匹です♪




蛙スプーン欲しい!!という方はぜひイエローフィッシュ沖縄店に遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ

お待ちしておりますm(__)m







イエローフィッシュ沖縄店では釣具の買取も行っております!!!!

不要になった釣具や、釣具の買い替えを考えている方はぜひイエローフィッシュ沖縄店に釣具をお持ち込み下さい♪





では宮里でしたm(__)m


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

がまくえ入荷!!!
がまくえ入荷!!!(2018-02-05 15:52)

沖縄スペシャルⅡ
沖縄スペシャルⅡ(2018-01-31 17:20)

LBリール入荷
LBリール入荷(2018-01-17 15:51)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年01月07日   15:21
Comments( 0 ) 入荷情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。