イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など

黄金の…(*´з`)

どうも~♪宮里です(=゚ω゚)ノ


今回は、今日買い取りさせていただいた釣具を手短に紹介したいと思います。





最初は黄金に輝くコチラのリールキラキラ 








黄金の…(*´з`)





オシアジガー 1501HG
 オシアコンクエスト 301HG 
14カルカッタコンクエスト 101


状態もよくておすすめですよ♪




次は…







 

黄金の…(*´з`) 


ジギングロッドです!!!


テンリュウ ホライゾンSL HSL66B-H

パームス メタルウィッチ MTGC-634SF
 の二本です!!!




ほかにも、シーバスロッド、ベイトフィネスロッドなど様々なロッドも買い取りさせて頂いたので、
気になる方はイエローフィッシュ沖縄店へ遊びに来てくださいね♪



イエローフィッシュ沖縄店では、釣具の買取を行っています!!!
不要になった釣具や、新たな釣具を買う予定のある方はぜひイエローフィッシュ沖縄店へ釣具をお持ち込みくださいね♪




以上宮里でした(=゚ω゚)ノ







Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年01月09日   19:32
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。