イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › イベント › 私にとって初の…(゚Д゚)ノ

私にとって初の…(゚Д゚)ノ

どうも!!宮里です(=゚ω゚)ノ


今年もディープエジングバトル開催ということで、とてもわくわくしております!!!


エジングバトルの受付期間中は休みをもらっていたんですが、すぐに定員に達したと聞いて大変驚きましたΣ(゚Д゚)



それだけ沖縄で「エジング」という釣りが人気なんだなと思いました!!!



実は、私はまだ久米島にいるころからエジングバトルの事をフェイスブックなどで見ていて、

「いいな~!自分もでてみたいな~」

なんて思っていて、今回はまさかスタッフとして参加できるなんて驚きです(笑)




しかし、エジングにはまだ一回しか行ったことのない未熟者なので、不安だらけでもあります(-_-;)



私は、最近初めてエジングでイカを釣ったばかりなんです(笑)







私にとって初の…(゚Д゚)ノ

(ワイルドⅡさんにて!!!↑)






ですが、私なりに一生懸命頑張ろうと思います!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m




さて、今回はエジングバトルに向けて過去にイエローフィッシュのスタッフが撮影した動画を載せたいと思います!!!



過去の動画はこちら!!





それから、私が前回撮影した動画も再び載せます!!




私が撮影した動画はこちら






ディープエジングバトル当日までは、まだ時間がありますが
みんなでどんどん盛り上げていきましょう♪



私も楽しみでしょうがないです(*´з`)




では宮里でしたm(__)m











イエローフィッシュ沖縄店では釣具の買取を行っています!!!
不要になった釣具や、釣具の買い替えを検討中の方はいませんか?
ぜひイエローフィッシュ沖縄店に釣具をお持ち込みください!!!

お待ちしておりますm(__)m







同じカテゴリー(イベント)の記事
スプーンバトル!!
スプーンバトル!!(2018-03-18 17:02)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年03月15日   15:53
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。