イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など

いよいよ明日は…


はいさーい



イエローフィッシュ沖縄店のとみおでございます!




今日は2017年4月15日ですね




と・い・う・こ・と・は



明日は2017年4月16日ですね!




ではでは良い一日を!(^^)/~~~






































ではなく、


明日は



第3回ディープエジングバトル



ですよ!



天気も悪くないみたいですね



Google先生によると


宜野湾 曇り時々晴れ 26/22℃

中城  曇り時々晴れ 26/22℃

本部  曇り時々晴れ 25/22℃


風もそんなに吹かないみたいなので



最高のエジング日和ですね!



各漁港に7時集合なので遅刻はしないようにお願いします!



明日は頑張りましょう!




それから、各方面から協賛品を頂いております。



ルアーショップボギー様


永山(みそのこ食品)様


個人協賛(松堂)よりご協賛を頂いております。

誠にありがとうございますm(__)m



さて、三代目烏賊殿烏賊姫の称号は誰の手に渡るのか!?


穂先から目が離せませんね!笑




それでは明日は早起きなので勤務中だけどもう寝ることにします。



みなさん、おやすみなさい





同じカテゴリー(店舗イベント情報)の記事
結果発表!!
結果発表!!(2017-11-21 16:32)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年04月15日   19:11
Comments( 0 ) 店舗イベント情報 イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。