イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 第三回ディープエジングバトル結果報告

第三回ディープエジングバトル結果報告

イエローフィッシュ プレゼンツ
第三回 DEEP EJING BATTLE


無事故で大成功の中終える事ができました。
これも各船長・ご協力いただいたスタッフのみなさんの
おかげだと思っております!!

それでは

結果報告

一位烏賊殿 : 大城秀人 様 4,330g
二位烏賊王子: 具志堅博一様 3,205g
三位烏賊大臣: 具志一正 様 1,850g

一位烏賊姫 : 野村珠弥様 2,370g

外道賞 : 石川亮様 アーラミーバイ 8キロ

竿頭賞  
仲本司様 1,350g ・ ジョシュアスポア様 1,140g ・ 島袋重論様 775g



今回のディープエジングバトルは、エギング界の最強タッグ、ヤマラッピさん・タマちゃんに
参戦いただき、ディープエジングバトルに活気と活力を与えていただきました。

また、参加者は北は宮城県から南は与那国までと幅広く皆様に参加していただき
第三回ディープエジングバトルは盛大に幕を下ろす事が出来ました。


海況は渋く参加者の皆様は最後まであきらめずビッグモンスターを引き上げる為
経験や技術を駆使し挑戦していただき、大会始まって以来の釣果を出すことが出来ました。

これも参加者の大きい烏賊を釣り上げたいと思う気持ちがあったからだと思います。

今回ご協力いただいた
ディープエジング船
善海丸 ・ 桜 (もとぶつりぐ)
善栄丸 (キャプテンズ沖縄)
ワイルドⅡ
K701
海屋

計 6艇

船長の皆様ご協力ありがとうございました。

これからも釣りが大好きな皆様に自然を感じていただきながら
釣りの良さ、沖縄のディープエジング、アングラーの皆様が楽しめる環境を少しでも提供出来るよう
精進してまります。


略儀ではございますが、ブログ、フェイスブックでのご報告とさせていただきます。

どうぞこれからもイエローフィッシュ並びにディープエジングバトルを宜しくお願い致します。


イエローフィッシュ沖縄店
店長:松堂 義史

第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告
第三回ディープエジングバトル結果報告



Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年04月17日   15:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。