イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 入荷情報 › 3連休ということで入荷情報!

3連休ということで入荷情報!



どうも、YF沖縄北谷店の入荷情報の女王、入荷女王とみ子です!


今日から3連休ですね!


とみ子チャンは今日明日はバイトなので休みな気がしていません(笑)


3連休ということなのでここ最近の入荷情報でも


まあ3連休と入荷情報は全く関係ないですがとりあえず入荷情報を!


3連休ということで入荷情報!


ダイワ アンダースピン80


ちょっと投げた事があるだけですがいい感じです


糸ヨレに目を瞑ればね☆


3連休ということで入荷情報!


シマノ 12フォースマスター 9000


15年に新モデルが発売したので3年でカタログ落ちしてしまいましたが


それでもシマノの電動です、間違いありませんね


例のごとく型落ちということで少々お求めやすくなっています


3連休ということで入荷情報!


MST バラサンハンドルEVO 3000用


言わずと知れたバラサンハンドル


今回のは12トーナメント3000用ですね


とは言え15トーナメント3000にも14インパルト3000にもついちゃいます


色が12トーナメントにピッタリってだけですからね


ワンウェイオシレーション搭載であればローター逆転時の嫌な振動がゼロになります!


感動モノですのでぜひお試しを!


3連休ということで入荷情報!


メジャークラフト トラウティーノ TTS-502UL

ダイワ 月下美人AIR AGS74UL-S

シマノ ルアーマチック S60UL


どれもいい感じですよ!


ミキユーからちょっとしたライトゲームまで割と何でもいけるラインナップ!


他にもイロイロ入荷していますのでぜひ3連休中1度はイエローフィッシュへお越しください!!



イエローフィッシュでは買取を募集しております!

使わない釣具を売って新しい釣具を買いませんか?

基本的に釣具ならどんなものでも買取致しますので

ばしばしお持ち込み下さい!

もちろん査定のみでも結構です!


それではみなさんさようなら!
入荷女王のとみ子でした!

同じカテゴリー(入荷情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

がまくえ入荷!!!
がまくえ入荷!!!(2018-02-05 15:52)

沖縄スペシャルⅡ
沖縄スペシャルⅡ(2018-01-31 17:20)

LBリール入荷
LBリール入荷(2018-01-17 15:51)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年07月15日   11:51
Comments( 0 ) 入荷情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。