イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 入荷情報 › 釣果情報 › ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/

ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/

どうも!!宮里です(≧∇≦)/
最近は毎日暑いですね(^_^;) こんなに暑いのに我が家のクーラーはぶっ壊れており、
さすがにやばいので冷風機を投入するか検討中です(笑)

こんなに暑いと必然と涼しい時間の釣りが増え、ナイトゲームばっかりしております。
テスト期間なので夜しか行けないという理由もありますが…(笑)

連日ナイトゲームに行っているよと話すと、釣りを始めたばかりの友達が
「俺も連れてってよ!!!」
といってきたので、ルアーのやり方などをレクチャーしながらナイトゲームに連れて行くことに♪赤

友達はミーバイ狙い、私はカースビー狙いでやることにし、
「ミーバイはこの辺にいるからこうやって攻めるんだよ…」

と話しながらやっていると、

ゴツッ…

明らかに岩とは違う感触…

フッキングを入れずにそのまま巻くと乗った(笑)

魚を暴れさせないようにゆっくりファイトしぶっこ抜き!!!!






ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/



はい、KYです(笑)


でも久しぶりにナイトゲームで魚を釣ったので良しとしましょう(゚∀゚)



私の釣果はこの辺にしておいて、続いて入荷情報に行きます!!!



まずはこちら!!!!





ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/


13トライソ 3000HLBD
15トーナメント ISO 3000H-LBD


どちらも比較的良い状態ですよ♪


続いてこちら!!!



ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/




マリア ブルースコード琉球スペシャル





ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/


アイマ ハニートラップ
(このカラーは!!!!とピンとくる方もいると思います…笑)

ホットな入荷情報と釣果(≧∇≦)/



エクリプス ドリフトペンシル75




すでにシーズンに入ったウェーディングやライトボートキャスティングにおすすめです!!!!

私個人的には沖縄で大人気のシンペンが入ってきて非常に激アツです!!!(≧∇≦)/

ルアーはブログを更新した後即品出しするので、気になった方はぜひイエローフィッシュ沖縄北谷店へお越しください♪

以上、夏の暑さに負けないくらいのホットな入荷情報でした炎


では宮里でしたm(_ _)m





イエローフィッシュ沖縄北谷店では釣具の買取も行っております!!!!
釣具の買い替えを検討中の方、不要な釣具がある方はぜひイエローフィッシュ沖縄北谷店へお持ち込みください!!!
買取でもポイントが貯まるのでお得ですよ♪





同じカテゴリー(入荷情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

がまくえ入荷!!!
がまくえ入荷!!!(2018-02-05 15:52)

沖縄スペシャルⅡ
沖縄スペシャルⅡ(2018-01-31 17:20)

LBリール入荷
LBリール入荷(2018-01-17 15:51)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年07月23日   14:27
Comments( 0 ) 入荷情報 釣果情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。