Made in 沖縄ルアー!!!

イエローフィッシュ沖縄店

2016年12月13日 18:20

どうも~♪ 宮里です(`・ω・´)ゞ

先週金曜日からゼミの研修で『久米島』へ行き、2泊3日の研修をしてきました!!!
自分の故郷の見えない部分も見えて、島を盛り上げようと頑張っている方々と意見交換もして良い経験となりました。
日曜日のお昼に帰ってきて、そのままエイサーのイベントへ…(笑)

超ハードなスケジュールをこなして月曜日は撃沈でした(一一")


そして今日が久しぶりの出勤になったんですが、私の大好きなルアーが大量入荷していたのでぜひ紹介したいと思います!!



私が大好きなルアーとは…


















SARA工房のルアーです!!!





こんなに買取りしたのは久しぶり…いや初めて見た気がします!!





一つ一つ手造りで作られているだけあって、本当に綺麗なルアーです



今回買取したSARAの種類は












サラペン70S








   






サラペン60D






 






サラペン45 






 
 





サラポップ40B













サラポップJP 30B





全部で5種類となっています(*'▽')






もう12月ですが、ガンガントップウォーター投げまくって色々釣っちゃいましょう(*^^)v







下の写真は過去の私の釣果ですが、やっぱオオクチユゴイとの相性は最高だと思います♪

写真映えもするし



 








さて、気になる方はお早めにイエローフィッシュ沖縄店に足を運んで下さいね♪



また、いらなくなった釣具の買取もお待ちしております!!!


では沖縄店宮里でしたm(__)m





関連記事