リール買取(゚Д゚)ノ

イエローフィッシュ沖縄店

2017年03月08日 19:08

どうも!!宮里です(=゚ω゚)ノ



先日、エイサーの公演が終了しました!!

すごくあっという間の一日でした!(^^)!


エイサーしててよかったなと思いました♪




さて、今日は公演が終わり大分落ち着いたので、久々の出勤となったんですが、
私がいない間に何台かリールを買取させて頂いていたので紹介します!!!







そのリール達はこちら!!!!










写真左上から、
AR-C エアロ 4000XG
15ツインパワー C3000XG 
16BB-X ラリッサ 2500DXG
13セルテート 3012H (二台)


となっています!!!




気になるリールがある方は、ぜひイエローフィッシュ沖縄店へ遊びに来てくださいね!!!


お待ちしておりますm(__)m







イエローフィッシュ沖縄店では、ただいま釣具の買取を募集しております!!!
不要になった釣具等がある方はぜひお持ち込み下さい!!!




では宮里でした(=゚ω゚)ノ

関連記事