イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 自己紹介 › スタッフ自己紹介

スタッフ自己紹介


こんにちわー!!

沖縄は、梅雨雨梅雨雨つーーーーーーーゆーーーーーー雨雨雨

じめじめ~して、風がないですね(+_+)(;O;)

こういう天気は釣りとってどう影響があるんですか~??笑
ほんでもってこの時期は何がよく釣れるんですか~??笑

・・・そうなんです。
・・・わかんないんです。
・・・教えてくださいいいいいいいい~~~~ (―ω―)ハート

ってことで釣りを小学校以来したことのない、最近アルバイトとして勤めさせてもらっている稲嶺です。

お客様とお話したくてしたくて、たまりませんwwwww
だけど、釣りの知識が全然ないのでご来店してくれたお客様とどうやってって喋ろう。。。とか思って、なかなか勇気が出ず「ありがとうございました~♪」って見送る事しかできていません←
なので!!!!是非!!!!優しい皆様、一緒にトーキングしてくださいヒミツハート


あ、自己紹介でしたね~(笑)
ぱぁくぅ~(おしゃべり)なので、話が止まらないのですw


じゃあまずは、先輩の仲村渠さんからお願いします(=^ェ^=)


仲村渠 昭治です。

釣りはまだまだ勉強中です!
いろいろな釣りをして勉強し皆様と楽しくお話したいです。

海水魚や淡水魚も好きなので面白い魚などこういうの釣れたよという魚がいれば教えてほしいです。
これからも、宜しくお願いします。


はいっっ!!ではまたうざい私にチェンジ←


先月からここでアルバイトをさせてもらっている稲嶺 幸乃です(^o^)(^o^) 

よろしくお願いいたします♪☆*。°

釣りはほんとに小学校で1、2回しかしてないです。汗
だけどめっちゃしたいです!!!!なのでお誘い待ってます若葉マークキラキラ 

三線三線を10年程やっていて、盛り上がる曲を主にひいています。
なので宴会や打ち上げで演奏するのは得意としています(笑)
さぁ~♪ 一緒にワイワイしーーーまーーしょーーーーーーーーーー\(☆▽☆)/ゎーぃ

ででで、スポーツ好き!音楽好き!食べるの大好き(笑)
ん~みんな好きでしし。 動物も自然も人間も!ん~~~~~~好き!(笑)

変人扱いされるのですが、根は真面目ですピース二ヤリ。

こんな私ですが、ゆたしくうにげーさびら晴れアップアップ


スタッフ自己紹介



             ←稲嶺              仲村渠→


本日もスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしておりま~す(*^_^*)




同じカテゴリー(自己紹介)の記事
自己紹介
自己紹介(2015-07-22 14:49)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2014年05月09日   18:59
Comments( 4 ) 自己紹介
この記事へのコメント
かわいいー!(*´ω`*)


(笑)
Posted by パープル君パープル君 at 2014年05月09日 19:52
かわいい

(*´ω`*)

梅雨で天気悪いから買い物(お話)しに行こう♪
Posted by 白ねじ at 2014年05月09日 20:36
パープル君さん♪

あらまー。最後の「(笑)」←が気になりますけどwwwwじらw
宮平さんが居なくなってさみしくなっていませんか~?笑
お店に遊びにきてください(//▽//)
Posted by イエローフィッシュ沖縄店イエローフィッシュ沖縄店 at 2014年05月10日 11:10
白ねじさん♪

まじでお話してくれると喜びます笑笑
この写真は写り良い方なんでご来店時、幻滅禁止でお願いします!爆笑
お喋りは大好きなのでいっぱいトークしましょう☆
Posted by イエローフィッシュ沖縄店イエローフィッシュ沖縄店 at 2014年05月10日 11:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。