イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など
てぃーだブログ › イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ › 釣果情報 › 梅雨明けで気分も店舗も変化!!

梅雨明けで気分も店舗も変化!!

どうも~(*^^)v宮里デス(`・ω・´)ゞ


大っ嫌いな梅雨傘も明け、天気は雨から晴れ日の出へと変化。

梅雨でさげさげだった私の気持ちも変化し、太陽さんさんでテンションもアゲアゲですキラキラ 



変化といえば!!!!

イエローフィッシュ沖縄店も大胆にフェイス替えを行い変化しました~!(^^)!




一部紹介したいと思います。







Before



梅雨明けで気分も店舗も変化!!




After



梅雨明けで気分も店舗も変化!!



何という事でしょうΣ(・□・;)

以前ロッドがあったスペースには、小物とルアーがびっしりと並べられているではないですか(゚д゚)!

前まで見えずらかったルアーが見やすくなり、掘り出し物を発見できるかも…( ̄▽ ̄)


もちろん変化した所はまだまだあります。


どう変化したのか気になりますよね(=゚ω゚)ノ


残りは…


実際に店舗に遊びに来て見てください♪赤





フェイス替えは大変でしたが、スタッフみんなで頑張り納得のいくものになったと思います。


もちろん松堂店長も頑張っていましたよ(笑)









梅雨明けで気分も店舗も変化!!








さて、梅雨も明け天気良好、潮も風もばっちしな今日。

朝まずめは私の大好きなライトゲームしてきました~キラキラ 


朝5時に出発!!!


ポイントについたときには潮も満ちていてイイ感じ♪赤



始めはペンシルで様子を見てみることに。

ドックウォークさせていたペンシルが足元に来て、
「あ、回収しよ~」そう思った時でした!!!




ばこんっ!!!





ビックリ合わせでしたがフックアップ(。-∀-)

釣れたのは…








梅雨明けで気分も店舗も変化!!







ロウニンメッキちゃんハート




そのあと連続で

梅雨明けで気分も店舗も変化!!




ロウニンメッキちゃん(笑)
メッキの活性もアゲアゲアップ



喜んでいると、一緒に釣りに来た相棒にバイト!!!

釣れたのは40アップなロウニンメッキ…(;゚Д゚)


完全に負けました
はいはい、こんなことで諦めない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




しかし、いつの間にか私の足はどんどん進みいつの間にか小規模水路へ到着(笑)





水面を除くと、ターゲットのあいつがたくさん( ̄▽ ̄)




流れてくる浮遊物を捕食していたのでその大きさに合わせて、
YFオリジナルカラーの蛙スプーンをチョイスチョキ




キャストして、ロッドを立て表層をリトリーブすると
コツコツと弱いアタリがあるので、重さが乗るまで待ってフッキング!!




蛙スプーンのYFオリカラでのファーストフィッシュは…












梅雨明けで気分も店舗も変化!!




テラピアでした~(笑)
蛙スプーンのカラーは「アユ」でした♪

「アユ」は二連チャンでは釣れました(笑)




梅雨明けで気分も店舗も変化!!
(同じ個体のように見えますが、違う個体でです注意







三匹目は










梅雨明けで気分も店舗も変化!!

「イワナゴールド」でゲットキラキラ 




久々に釣るこのサイズのテラピアは最高でした♪

みなさんも蛙スプーンのYFオリカラで釣っちゃいましょうびっくり
蛙スプーンのYFオリカラで釣果があったらぜひ知らせてくださいね(^^)/
大物、珍魚の釣果期待しておりますm(__)m


次は、チヌかメッキを釣りたいな~٩( ''ω'' )و

 


同じカテゴリー(釣果情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

スプーンバトル!!
スプーンバトル!!(2018-03-18 17:02)

釣果アップ♪
釣果アップ♪(2017-09-13 13:24)

河川と海の…!(^^)!
河川と海の…!(^^)!(2017-07-02 18:59)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2016年06月19日   20:41
Comments( 0 ) 釣果情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。