イエローフィッシュ沖縄店 店舗ブログ

イエローフィッシュ沖縄店の入荷情報・イベント情報など

春休み♪

どうも~宮里です(=゚ω゚)ノ


今週の金曜日から春休みに入っております(*´з`)

春休みだ!!!やっほい٩( ''ω'' )و


という感じでテンションが上がっておりますアップ



(前期よりも成績がさがっていないかびくびくしておりますが…(笑))



さて、正月に釣りに行って以来しばらく釣りに行っていなかったのですが、一月終わりごろに久々の釣りに行ってきました!!!




その日は出勤していたので、アルバイトが終わってからタチウオ狙いをすることに!!!



しかーし、ボックスを見てみるとタチウオを狙いに使うバイブレーションが1つもなかったので、急遽買い出しに(笑)



その後ポイントへレッツGo(゚Д゚)ノ




ポイントへ着くと思ったより風が強い(;´・ω・)



そんな状態でも楽に飛ばせるメタルバイブをチョイス!!!!




完全に時合いも外していたので釣れにくいだろうな…なんて思っていると





即ヒット(笑)









春休み♪ 






久しぶりの魚ですΣ(゚Д゚)






春休み♪





サイズは指4本程!!!





「夕飯が確保できた(*´з`)」





という事で満足したのでこの一匹で釣り終了(笑)



これまではずっとキャッチ&リリースばっかりだったんですが、一人暮らしを始めてからは釣った魚を持ち帰って食べることが多くなりました(=゚ω゚)ノ

少しでも食費を削って節約生活です(笑)


おかげで魚をさばくことと、料理がうまくなりそうですキラキラ 


最後に、先月私のブログを新しくしたので良かったら見て下さいm(__)m

私のブログはこちら


というわけで、宮里でしたm(__)m





イエローフィッシュ沖縄店では釣具の買取を行っております!!!!

不要な釣具等がありましたら、ぜひイエローフィッシュ沖縄店へお持ち込み下さい!!




同じカテゴリー(釣果情報)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2020-01-18 13:30)

スプーンバトル!!
スプーンバトル!!(2018-03-18 17:02)

釣果アップ♪
釣果アップ♪(2017-09-13 13:24)

河川と海の…!(^^)!
河川と海の…!(^^)!(2017-07-02 18:59)


Posted by イエローフィッシュ沖縄店 at 2017年02月12日   15:36
Comments( 0 ) 釣果情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。